#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

そうアッサリとはイカない

f:id:uyxu:20180908141332p:plain

ブログのテンプレートを変更してみました。そしてゆうべ夜更かしして描いたマイイカチャン背景にしてみたよ!どうかな。

横1920で見るとこんなかんじでかっこよくなります。それ以外だとびみょい(´・_・`)

f:id:uyxu:20180908142728p:plain

 

今日はなんとなくブラスター特集

f:id:uyxu:20180908141711j:plain

初ほっぷら。爆風確2だし直撃確1。対面つよくない!?これはいけるかも。

f:id:uyxu:20180908141757j:plain

個人的に対面苦手なクラブラ。コンブじゃハイプレ全然ささんないよー。射程もだいぶ短いし僕はほっぷらのほうが好きです。

 

その後はスケジュール更新をはさんでガチアサリ

www.youtube.com100-100からの長い延長の末になんとかシュート!きもちい~。だいぶヒートアップしてたのでカモンカモンうるさくてごめん。

イカリングで確認したら1分22秒延長してたらしいです。ぐだりすぎか。

f:id:uyxu:20180908142331j:plain

ちなみに我がチームのグラサン率がすごかったです。