#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

#とび森 お誕生日おめでとう

こんにちは、ゆゆぴかです。

私事ですが、きのう12/12は私の誕生日でした。

f:id:uyxu:20161212172404j:plain

お迎えはジュン君。

f:id:uyxu:20161212172649j:plainf:id:uyxu:20161212172831j:plain

一緒に祝ってくれたのは、のりまき君とルーズちゃんでした!ゾロ目の誕生日だと住民の反応も違うのね!楽しい!ちなみにお誕生日プレゼントはバースデーサングラスでした。向こう1ヶ月ぐらい付けっぱなしにしそう。

お願いごとはこう。

f:id:uyxu:20161212173039j:plainf:id:uyxu:20161212173044j:plain

貴様、他人事のように…

f:id:uyxu:20161212173050j:plain

アッー!!!やめて恥ずかしい!!!

f:id:uyxu:20161212173320j:plain

しまいにゃ拗ねるぞ…。

f:id:uyxu:20161212173404j:plain

帰り際に、ジュン君に呼び止められる。

f:id:uyxu:20161212173409j:plain

今日ほどこの口癖を後悔した日もないだろう。せやでw

f:id:uyxu:20161212173413j:plain

………ジュン君!!!!!!!(リアルで誰にも祝ってもらえなかったのでガチ泣きしました)やっぱり私の居場所はキボウガミネ村にあった…。ジュン君、のりまき君、ルーズちゃん、ほんとうにありがとう。

この3人以外の住民さん達も、お手紙でプレゼントをくれたり、話しかけるとおめでとうと言ってくれたりしました…!しかし、モモくんに誕生日教えるの忘れてた(´Д`;)彼だけは通常運転でした。

かくれんぼもしたよ!

ジャスミンちゃんはお誕生日プレゼントとして、かくれんぼで遊ぶことを提案してくれました!参加してくれたのはリリィさんとルーズちゃん。

f:id:uyxu:20161212201830j:plain

今日の隠れ下手MVP賞はルーズちゃん!

f:id:uyxu:20161212201907j:plainf:id:uyxu:20161212202045j:plain

残りの二人はなかなか難儀しました。リリィさんはともかく、ジャスミンちゃん、そこは反則だよ…!!(丁度、こっそり見たブログさんで住民が砂浜で隠れてた!というお話を読んだのでした。)

f:id:uyxu:20161212202110j:plain

終了後になって、参加希望の遅刻組・のりまき君が現れた。残念!また今度遊ぼうな。

なんかいい感じ…

ジュン君なんてデートしてくれたよ。

f:id:uyxu:20161212175020j:plainf:id:uyxu:20161212175030j:plain

口癖のせいでだいたい台無しだったんだけどね。村長マジ後悔。

f:id:uyxu:20161212175131j:plain

バラのアーチの前で愛を語る。

f:id:uyxu:20161212182848j:plain

まぁ……ジュン君は本気じゃなかったっぽいんだけど……

 

ユーカリちゃん→マリーちゃん

f:id:uyxu:20161213183743j:plain

忍ばない忍者・モモくんの家の裏に、マリーちゃんが引っ越してきました。噂に違わぬ可愛さ~~!!!これからよろしくね。

f:id:uyxu:20161211090454j:plain

ちなみに、入れ替わりで数日前にユーカリちゃんが引っ越して行っちゃいまして。なんでも、ニュータウンの方で新居を構えたいそう。それならいつでも会えるね!*1

f:id:uyxu:20161211154546j:plain

会え…るね…………帰巣本能かよ!!!!!

f:id:uyxu:20161211154832j:plain

ユーカリちゃん!!!!!!野生に帰っちゃダメ!!!!!!!

f:id:uyxu:20161211164959j:plain

ダメだよ!!!!!!

*1:マジで引っ越していったその日にたぬきハウジングの前に居たから驚いた