#ゲーミングゆゆぴか

1680万色に光るサブブログ。ゲーム以外もぽつぽつ。

#とび森 イカ、よろしくーーー!

こんにちは、ゆゆぴかです。いいかげん12月のオールジャンルの原稿しないといけないので手短に行きます。

昨日買ったスプラトゥーンamiibo

早速なぎさちゃんを呼び出してみました。かわい~。

f:id:uyxu:20161127065619j:plain

でもゆうたろうのやること、相変わらずホラー。

f:id:uyxu:20161127065848j:plain

こちらが外装。あ、内装の写真撮り忘れた。テーブルと椅子と、フェスの看板が建ってました。イカ未プレイなのでよくわからないのですがタヌキvsキツネって感じ。コラボのお洋服がメッチャ可愛かったので、ウィッグも合わせてまとめてオーダーしてきました。楽しみ~。

ちなみに引っ越してきてもらおうか今日一日悩んだのですが、このままなぎさちゃんとみさきちゃんを入れたら女子率がメチャクチャ高い村になるので残念ですが見送りました。また遊びに来てね。

f:id:uyxu:20161126224523j:plainf:id:uyxu:20161126224659j:plain

立体の方の写真撮影会もしました。アオリちゃんの後ろ姿やばいかわいくない!?

帰ってきたアイーダ姉さん

f:id:uyxu:20161127111204j:plain

最初にうちの村に住んでた子とは別なんですけど…。とりあえず姉さんが起きるのを待って、挨拶をしに行きました。ようこそ!今度こそ写真もらえるぐらい仲良くなるんだから~!!

めずらしい切り株と今日のジュン君

f:id:uyxu:20161127113818j:plain

村に生やしすぎた木を整理してたらハチに刺されました…。でも普通オノで通算2つ目の模様入り切り株が…。プラマイゼロ。

f:id:uyxu:20161127113913j:plainf:id:uyxu:20161127113920j:plain

と思っていたら、通りすがりのジュン君がお薬をくれました。プラスになった。

f:id:uyxu:20161127103150j:plain

初代・模様入り切り株のトライフォースにはユーカリが腰掛けていました。低血圧って…あなた何歳…?

サブが増えました

上のスクショでユーカリに話しかけてたのは、3人目のプレイヤーキャラ・こまるちゃんです。マイデザも描いてメガホンも装備して完全にこまるちゃん。ふるさとチケット回収要員として。

\ウゴケー!/

f:id:uyxu:20161127110937j:plainf:id:uyxu:20161127150025j:plain

ちなみにオートキャンプ場のパニエルは、「パニエル」と呼ぶと無反応だけど、「パニー!」と呼ぶと反応してくれるのね。親からもらった名前は大事にしような。

 

追伸。ハピ森もぼちぼちやってます。アップしようと思えるほど作り込んだ部屋が特にないだけで。

f:id:uyxu:20161127131354j:plain

マリーちゃん、笑った時の目が可愛い。

f:id:uyxu:20161126195150j:plain

オーロラさん。目が怖い…。吸い込まれそう。